積極性が出てきて、仕事に対して果敢にチャレンジしていく意欲が出てくるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

蠍座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

積極性が出てきて、勇気が湧いてくるとき

今日になって、今まで天秤座にあった月が蠍座に入りました。

集中力が出てきていつも以上に頑張れてしまうか、もしくは疲れやすくて全然ダメ〜な感じか、どちらか極端に振れやすいかもしれません。

現在、この月と山羊座にある火星の間に60度が出来ています。

心を強く保てるときで、勇気のようなものが沸き上がってきやすくなります。

積極性が出てきて、仕事に対して果敢にチャレンジしていく意欲が出てくるのではないかと思います。

ポジティヴな向上心とともに、直感が冴えるとき

夕方頃にはこの月と魚座にある海王星との間に120度も出来ていきます。

自分の理想を追求したくなるようなポジティヴな向上心とともに、直感が冴えるときです。

人によってはちょっと夢見がちで繊細な面が出てきやすいかもしれませんが、そういう日もあってよいですよね。

120度の調和的な角度ですので、こうなりたいと思うイメージを思い浮かべながら妄想するのが楽しめる時ではないかと思います。

アートや創作活動などの、イメージをしながら作業をしていく仕事は進めやすいのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!