金星が順行に。愛情問題は徐々に改善へ

射手座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

金星が順行に。愛情問題は改善へ

今日は月が射手座にあります。

快活にアクティブに過ごせそうな感じです。

16時を過ぎると魚座にある海王星との間に90度ができていき、ちょっとボーッとしやすくなるかもしれません。

海王星は物事や感覚を曖昧にさせるようなところがあります。

なんとなく焦点が定まらないようなモヤッとした感じになったり、人によってはちょっとナーバスになるようなこともあるかもしれませんが、頭を休めてリラックスするには丁度よいかもしれません。

アルコールの飲み過ぎはちょっと気をつけてみてくださいね。

19時を過ぎてしばらくすると、今まで逆行していた金星が順行に戻ります。

水星・土星・木星はまだまだ逆行中ですので全てがサクサク進む感覚になるわけではないかもしれませんが、愛情問題でここのところ様々な課題や改善点が浮上してきていたとしたら、徐々に落としどころが見えてくるのではないかと思います。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ラピスラズリ

深遠なる蒼の叡智の石。イメージを視覚化し、想念を増幅して願いの実現化を助けます。よくよ悩んだり、落ち込んだりしやすい方にもおすすめです。

ラピスラズリ・ネックレス

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG