夢や理想のために、パワフルに動いていけるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

山羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

感情のアップダウンに注意

今日も引き続き月が山羊座にいて、冥王星と0度になっています。

感情が振れやすく、ちょっと極端に出やすいかもしれません。

普段からアップダウンの激しい方は、気をつけてみてくださいね。

とは言っても、感情は押さえ込めばよいというものではありませんので、上手に発散してみてください。

この、月と冥王星は、天秤座にある太陽と90度になっています。

もし、仕事やプライベートで関わる誰かとうまくかみ合っていない、意思疎通出来ていないような感じがあるなら、腹を割って話してみてください。

思い通りにならないモヤモヤがあったとしても、大丈夫。

お昼を過ぎてしばらくすると、この月は金星と60度になっていきます。

徐々に気持ちが安定してきて、楽しく優雅な雰囲気です。

午後には気持ちをスッキリ切り替えてみましょう。

夢や理想のために、パワフルに動いていけるとき

火星と海王星の間に60度が出来ています。

心に描いた夢や理想のために、パワフルに動いていけるときです。

せっかちに性急になってしまうと、すぐ形にならないことに対してストレスを感じてしまいますが、将来のヴィジョンのために今出来ることに集中してみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG