問題になっていることの、どこを調整したら改善されるのか分析してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

乙女座の月

おはようございます。紺野です。

段々と朝冷えるようになってきましたね〜。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

問題になっていることを分析してみる

引き続き月が乙女座にあります。

乙女座は地の星座なので、目の前の現実をしっかり捉えて対処していくのには最適なときです。

うまくいかなくなっていたり、効率が悪くなっているようなことがあったら、どこを調整したら改善されるのか分析してみましょう。

具体的な策を見つけていけるのではないかと思います。

とても繊細に、感じやすくなるとき

ただ、この月は射手座にある金星・土星と90度、魚座にある海王星と180度が出来ています。

いつにも増してとても繊細に、感じやすくなってしまうかもしれません。

敏感になりすぎて、人からどう思われているのか気にし過ぎてしまったり、なんとなく自分が責められたり、悪いように思われているような被害妄想に陥ってしまいそうになったら気をつけてみてください。

客観的な視点を持ってみましょう。

お昼頃には山羊座にある冥王星と120度、夜には同じく山羊座にある火星と120度が出来ていきますので、段々と気持ちを強く持てるようになっていくと思います。

思考が冴えて、コミュニケーションが円滑に進みやすいとき

蠍座にある太陽と水星は引き続き0度になっています。

思考が冴えて、コミュニケーションが円滑に進みやすいときです。

気持ちの揺れ、思い込み、ネガティブな妄想、心配…に振り回されないように気をつければ、調和的な関係性をつくっていけるときなので、気持ちのバランスを取りながら過ごしてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!