何かを変えたいと思っていたら、現状打破のチャンス【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

何かを変えたいと思っていたら、現状打破のチャンス

今日も引き続き月が蟹座にあります。

この月は山羊座にある冥王星と180度、天秤座にある木星と90度、牡羊座にある天王星と90度が出来ていきます。

結構ハードで感情が揺さぶれる星配置です。

蟹座に月があるときは、気分がころころ変わりやすかったりしますが、今日は人によっては気持ちのアップダウンが激しいかもしれません。

ストレスを感じるかもしれませんが、非常にパワフルな配置ですので何かを変えたいと思っていたり、停滞をなんとかしたいと思っていた人にとっては現状打破のチャンスです。

今までのパターンを破るための行動を起こしてみてください。

でも、ネガティブな感情が出てきてなんか疲れた〜となってしまったら、無理をせずなるべくゆっくり過ごすのもアリだと思います。

うまくいかないことがあっても、自分を責めたり人と比べたりしないようにしてみてください。

例え失敗したとしても、それは経験値が1つ増えたことになります。

感じやすく繊細になりやすいときですが、簡単に気持ちを切り替えることが出来るのは、蟹座に月があるときのよいところです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日になりますように!