インスピレーションが冴えて、今抱えているテーマに関して創造的な解決策を思いつきそうなとき

桃の節句

おはようございます。紺野です。

今日は桃の節句。ひな祭りですね。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

ひらめきを現実に落とし込む

今朝は魚座で太陽・海王星・水星が0度で重なっています。

インスピレーションが冴えて、今抱えているテーマに関して創造的な解決策を思いつくかもしれません。

これからのことや大好きな何かのことをあれこれ思い描いて、ちょっとテンションがあがるなんてこともあるかも。

ただの空想で終わることもありますが、この星回りは具体的、実用的なアイデアに落とし込む方法を思いつきやすいのではないかと思います。

この魚座にある天体たちに対して、牡牛座を進んでいる月が60度で関わってきます。

いいこと思いついてなんか嬉しい気分!な感じ?(笑

気持ちが高揚しやすく、自分の思いと外側の現実的な流れが一致しやすいようなタイミングです。

人との関わりも話が弾みそうですし、創作活動なども良い作品作りができそうです。

19時を過ぎてしばらくすると、月は山羊座にある冥王星と120度になっていきます。

人によっては気分の浮き沈みが出てくるかもしれませんが、イメージの世界から少し離れて現実的なところにフォーカスが当たっていきそうです。

野望を実現するために、粘り強く頑張れそうなときです。

 

〈今日の天然石〉

クンツァイト

高次元の愛について気づき、表現出来るようサポートしてくれます。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG