双子座の月。好奇心の赴くままに面白そう!と思うことをやってみたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

双子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

月は双子座にあって、天秤座にある木星と120度になっていきます。

おおらかな気持ちで、好奇心の赴くままに面白そう!と思うことをやってみたいときです。

最近、なんとなく退屈だったとしたら、今日は何か新しいものを取り入れて、新鮮な空気を入れてみてください。

ただ、この月は魚座の海王星と90度、射手座の土星と180度も出来ていきます。

人によっては今抱えていることの責任やプレッシャーを強く感じるようなことがあったり、気持ちがちょっと不安定になったりして落ち着かないかもしれません。

もし、ちょっと自信をなくすような感じがしたら、自分の長所や今まで達成してきたことを思い出してリストアップしてみてください。

自分を肯定したり、褒めたり、励ましたるするような言葉を繰り返し言い聞かせてあげるのも効果的だと思います。

出てきたアイデアは客観的になって見直してみる

天秤座の水星と牡羊座の天王星の間に180度が出来ています。

頭の回転が早くなったり、アイデアが色々出てきたりすのかもしれませんが、自分の考えに固執しすぎたりしないように気をつけてたいところです。

自分には天才的なひらめきのように思えても、現実離れし過ぎていないか、的を外していないか、客観的になって見直してみてください。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!