水瓶座の満月(月蝕)。自分の中の「革命」を起こすことができるタイミング

水瓶座の満月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の中の「革命」を起こすことができるタイミング

今日は3時12分に水瓶座で満月になりました。

今回の満月は月蝕を伴う特別な満月です。

水瓶座の持つテーマのひとつに「革命」がありますが、今までの、もう役に立たなくなった古い常識や習慣、体制などを打ち破り、社会や人々の暮らしをより良くしていく全く新しい何かを創っていく…。

そんな変化のきっかけが起こっていきそうなタイミングです。

個人レベルでも、今まで自分の個性を出していくことを恐れていたり、抑えていたりしたなら、もっともっと自由に自分を解放していくことが出来るようになっていきそう。

そんな自分の中の「革命」を起こす追い風が吹いています。

自分を変えたいけど、なかなか変えられない…。と思っていたあなたはこの星回りを使って「新しい自分」をスタートさせてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めます。
また、コンピューターなどの電磁波ストレスを防御すると言われています。
固定観念を解消して、明晰さを取り戻すことを促します。

ソーダライト&フローライト・ブレスレット