情報収集や人脈づくり、営業活動などもスムーズに進みやすいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

頭の回転が早くなり、会話が弾むとき

天秤座にあった水星が蠍座に移動しました。

集中力が増し、思考が深くなっていきます。

物事の表面だけではなく、その奥にあるもの、裏にあるものも見抜いて捉えて行く感じです。

先に蠍座に入っていた太陽とは0度になっていますので、頭の回転が早くなり、会話が弾むときでもあります。

情報収集や人脈づくり、営業活動などもスムーズに進みやすい雰囲気

今日のお昼過ぎに、獅子座にある月が乙女座に移動します。

この月は蠍座に入っている太陽・水星と60度の調和的な角度をつくっていきますので、気分よく過ごせそうです。

ビジネスに関する情報収集や人脈づくり、営業活動などもスムーズに進みやすい雰囲気ですので、積極的に人と関わってみてはいかがでしょうか。

衝動的になりすぎないように注意

午後しばらくすると、山羊座の火星と牡羊座の天王星が90度をつくっていきます。

突然、今までの状況を変えたくなったり衝動的に行動したくなるかもしれません。

変化を起こすエネルギーとして使っていける星回りではありますが、勢いに任せて暴走しすぎないように気をつけてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!