「将来の豊かさ」について考えてみるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

変化を促す星配置

月は引き続き天秤座にあります。

お昼を過ぎてしばらくすると、この月は山羊座にある火星と90度、牡羊座にある天王星と180度になっていて、Tスクエアというハードな形ができています。

変化を促す星配置なので、変わりたいけど変われない…と思っていた場合にはこの勢いある星の影響を使っていけそうです。

ただ、衝動的になってしまいやすいのと、人と衝突しやすくなる可能性もありますので、そこは気をつける必要がありそうです。

豊かなイマジネーションや想像力を実用的な形で使っていけるとき

蠍座にある太陽・水星と、魚座にある海王星の間に120度が出来ています。

豊かなイマジネーションや想像力を実用的な形で使っていけるときです。

自分の理想としていたヴィジョンを現実的な形にしていける方法を思いつくかもしれませんし、そのための具体的な行動をとっていけそうです。

勘や直感なども冴えるときですので、ひらめきを大切にしてみてください。

「将来の豊かさ」について考えてみる

天秤座にある木星と、射手座にある土星・金星の間に60度が出来ています。

今の欲求を満たすための刹那的な散財ではなく、将来の豊かさのために計画をしたり投資をしたりするタイミングです。

経済状況を改善していったり、さらに豊かになっていける、確実で手堅い方法について考えてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG