「将来の豊かさ」について考えてみるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

変化を促す星配置

月は引き続き天秤座にあります。

お昼を過ぎてしばらくすると、この月は山羊座にある火星と90度、牡羊座にある天王星と180度になっていて、Tスクエアというハードな形ができています。

変化を促す星配置なので、変わりたいけど変われない…と思っていた場合にはこの勢いある星の影響を使っていけそうです。

ただ、衝動的になってしまいやすいのと、人と衝突しやすくなる可能性もありますので、そこは気をつける必要がありそうです。

豊かなイマジネーションや想像力を実用的な形で使っていけるとき

蠍座にある太陽・水星と、魚座にある海王星の間に120度が出来ています。

豊かなイマジネーションや想像力を実用的な形で使っていけるときです。

自分の理想としていたヴィジョンを現実的な形にしていける方法を思いつくかもしれませんし、そのための具体的な行動をとっていけそうです。

勘や直感なども冴えるときですので、ひらめきを大切にしてみてください。

「将来の豊かさ」について考えてみる

天秤座にある木星と、射手座にある土星・金星の間に60度が出来ています。

今の欲求を満たすための刹那的な散財ではなく、将来の豊かさのために計画をしたり投資をしたりするタイミングです。

経済状況を改善していったり、さらに豊かになっていける、確実で手堅い方法について考えてみてください。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!