自分がしている仕事や関わっていることが、世界にどんな影響を与えることになるのか考えてみたいとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分がしている仕事や関わっていることが、世界にどんな影響を与えることになるのか考えてみたいとき

今日も引き続き月は水瓶座にあります。

視野を広く持って、今自分がしている仕事や関わっていることが世界にどんな影響を与えることになるのか考えてみてください。

ひとりひとりの選択や行動は小さなものに思えるかもしれませんが、それが積み重なれば大きな力になっていきます。

そう考えると、これから自分は何をして、何を選択すべきなのか、明確になっていきそうです。

また、今日は自分と違う好みや考えを持った人の意見にも耳を傾けてみましょう。

そうすることで交友関係も広がり、自分自身の器を広げていくことが出来ます。

13時半を過ぎると、月は獅子座にある火星と180度が出来ていきます。

明日は月食なのもあり、人によっては気持ちがちょっと不安定になりやすいところの火星ですので、イライラしたり衝動的になりすぎたり…といったことに気をつけたい感じがします。

思いつきやひらめきで行動するのには向いているときですが、冷静さも大切に!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アクアマリン

心を鎮めてマインドをクリアにし、混乱を解決することを助けます。また、自分の根底にある感情を理解するよう促し、自己表現を促進します。幸せな結婚の象徴とも言われています。

アクアマリン&アメジスト・ピアス