贅沢と節約のバランスを見直してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

いらなくなった何かを手放すとき

今日もほぼ1日、月が乙女座に滞在しています。

乙女座は「浄化」とも関連がある星座(サイン)ですので、もういらなくなった物や案件を整理するのによいタイミングです。

牡羊座にある天王星と山羊座にある火星の間に90度が出来ているのもあって、変えたかったことや煩わしく思っていたことを突然バッサリ切り捨てたいような衝動に駆られるかもしれません。

手放すべきだと思っていたのになかなか思い切れないでいた場合はこの勢いを使っていけると思いますが、急に思いついた場合は冷静になって判断してみてください。

贅沢と節約のバランスを見直してみる

引き続き射手座にある金星と天秤座にある木星の間に60度が出来ています。

ちょっと贅沢を楽しみたい気分。

人と比べてしまうと見えなくなってしまったりしますが、自分が経験している豊かさに気付いてフォーカスしてみてください。

この金星は段々土星に近づいていっていますので、徐々に禁欲的な雰囲気になっていきそうなのですが…。

自分にとってお金の使い方、贅沢と節約のバランスがテーマになっているなぁと思うあなたは、この機会に見直をしてみてもよいのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!