贅沢と節制、情熱的に楽しむことときっちり自己管理することの丁度良いバランスを探ってみる

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

贅沢と節制、情熱的に楽しむことときっちり自己管理することの丁度良いバランスを探ってみる

今日の月は射手座にあり、行動力や向上心が増していきそうなときです。

一日中じっと座って仕事をしているより、移動したり気分転換しながら取り組んだほうがむしろ集中できるかも。

今朝は獅子座にある金星と120度、乙女座にある水星と90度ができていて、午前中には太陽とも90度。

「好きなことを楽しみたい!みんなとわいわい楽しくやりた〜い!ちょっと贅沢もしたい♪」

というお気楽な気分と、

「ここはきっちり無駄なく、効率よく、身体に悪そうなことは楽しくても控えて」

という、多少神経質なくらいのきっちりさと両面が出てちょっと迷うかもしれません。

自分の中で、ちょうどよいバランスを見出してみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ラピスラズリ

強力な浄化力によって、ストレスを取り除き、ポジティブなエネルギーを増幅して抑うつを晴らしますので、くよくよ悩んだり、落ち込んだりしやすい方にもおすすめです。
また、イメージを視覚化し、想念を増幅して願いの実現化を助けると言われています。

ヒマラヤK2ブルージャスパー&ラピスラズリ・ブレスレット

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG