自分の欲求や望みに正直になり、欲しい結果のために情熱的に行動できるとき

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分の欲求や望みに正直になり、欲しい結果のために情熱的に行動できるとき

今朝は月が牡羊座にあります。

自分の欲求や望みに正直になり、欲しい結果のために情熱的に行動できるときです。

自分の内側から湧き上がる、これがしたい!こうなりたい!という思いやひらめきを大切にしてみてください。

積極的な姿勢で、ちょっと前のめりくらいが丁度良いかもしれません。

ただ…ちょっとだけ気になるのは、夕方から出来ていく金星との0度。

ここのところ金星は天秤座にある木星と180度が出来ているのですが、ここに月が乗っかってくることで強調されます。

金星-木星なので穏やかに気分良く過ごせそうな感じもあるのですが、例えば、すごく恵まれているのに無い物ねだりをしたくなるような、物足りないような、贅沢な悩みが出てくるなんてこともあるかも。

もっともっと!という気持ちに歯止めがかかりにくい方は、ちょっと気をつけてみてください。

人間関係も、いつの間にか誰かの存在が当たり前になってしまうことがありますが、もしその人がいなかったら…と想像してみると、当たり前じゃないことが見えてきたりしますよね。

今日は大切なその人の存在に感謝してみることもお忘れなく!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

カーネリアン

行動力、バイタリティー、情熱、積極性、意志決定力といった、自己実現や仕事の成功必要な質を高める石です。

ローズクォーツ&カーネリアン・ブレスレット