天秤座の月。節度ある優雅さを大切にしたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

天秤座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

「美しいバランス」を大切にしたいとき

月は天秤座に移動しております。

人との関わり方に関しても、見た目に関しても、「美しいバランス」を大切にしたいときです。

例えば、生活や人生の様々な面を円グラフにして、見直してみても面白いかもしれません。

仕事、健康、人間関係、遊び(趣味)、学び、経済、霊性…などの項目にわけて、それぞれに対してどれだけ自分が満足・充実していると感じているのかをグラフにしてみるのです。

そこで足りない項目が見つかったら、どうしたらもっと充実できるようになるのか考えてみましょう。

仕事が忙し過ぎて全然遊んでいる余裕がなかったなぁと思ったら、ちょっとした旅行の計画を立ててみたり、食生活が乱れてるなぁと思ったら、健康的な食事のレシピを検索してみてもよいかもしれません。

節度ある優雅さを感じるような1日

この月は、木星と0度、射手座にある金星・土星と60度になっていきますので、華やかで楽しいことに対してワクワク・ウキウキしてしまいそうな幸せな感じです。

でも、土星が絡んでますので、派手すぎず落ち着いた雰囲気

シックでエレガントな、満たされているがゆえのリラックスした物腰…。

そんな節度ある優雅さを感じるような1日になりそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!