努力を楽しむにはどうしたらいいか?考え、工夫してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

努力を楽しむにはどうしたらいいか?

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

努力を楽しむにはどうしたらいいか?考え、工夫してみる

射手座にあった月が山羊座に移動します。

引き続き射手座にある土星と天秤座にある木星の間に60度が出来ているのもあって、「堅実であることのメリット」について考えてみたいときです。

もしくは、努力を楽しむにはどうしたらいいか?工夫をこらしてみてください。

コツコツ地道な努力を積み重ねていくことは、地味でときには辛いこともあるかもしれませんが、その中にある喜びや楽しみというものもあります。

そして、その先には甘い果実の収穫が待っていたりしますよね。

時間を味方にしたら、何を成すことができるでしょうか?

少しのことでは動じない底力が湧いてくる

蠍座にある太陽と山羊座にある冥王星の間に60度が出来ていきます。

本質をえぐり出すような、物事の確信を突いていくパワーと、少しのことでは動じない底力が湧いてくるかもしれません。

惰性でやっていることや「仮面」をかぶっているようなことに限界を感じていたとしたら、それが壊れていくことはむしろ清々しい再生をもたらしていきます。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!