長期的な計画を立てたり、目標を見直したりするのに良い日【今日の星回りを仕事に活かす方法】

計画を立てる

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

長期的な計画を立てたり、目標を見直したりするのに良い日

今日も引き続き月が山羊座にあります。

長期的な計画を立てたり、目標を見直したりするのに良い日です。

望みを叶えたり、なりたい自分になっていくためにはどんな計画を立てていったら良いのでしょうか?

日々の時間管理の方法を工夫してみてもよいかもしれません。

好みや価値観など、自分の内面に今までにない変化が起こるとき

この月は冥王星と0度、蠍座にある太陽・水星と60度になっていきます。

月と冥王星がからむと気持ちが不安定になったり浮き沈みが激しくなったりすることがありますが、太陽と水星が長和的な角度をとっていますので、ポジティブで前向きな面が出てきそうです。

好みや価値観など、自分の内面に今までにない変化が起こるかもしれません。

ただ、人によっては自分だけが正しいように思ってしまったり、人をコントロールしたくなるような面が出てくるかもしれませんので、気をつけてみてください。

前向きな気持ちでよかれと思ってやったことも、ただの出しゃばりすぎだった…にならないようにしてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!