自分らしく自由に振る舞うと、自然体な魅力を発揮できるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分らしくのびのびと自由に振る舞ってみる

今日は1日を通じて10天体の全てが調和的な角度をつくっていきます。

明るく気分よく過ごせそうですし、人間関係も調和的な和やかな感じになっていきそうです。

月は引き続き射手座を運行していて、金星と0度になっていき、牡羊座にある天王星とも120度になっていきます。

とっても「自由」な感じです。

自分らしくのびのびと自由に振る舞うと、自然体な魅力を発揮できそうな雰囲気。

将来の豊かさのために、今何ができるか考えてみる

天秤座にある木星と射手座にある土星の間に60度が出来ていきます。

将来の豊かさのために、今何ができるか考えてみてください。

財産の管理について、長期的な計画を立ててみると良いのではないかと思います。

仕事に関しては真面目で堅実な働きぶりが評価を得そうです。

問題の本質に迫ってみる

蠍座にある水星と、山羊座にある冥王星の間に60度が出来ていきます。

洞察力が深くなり、興味のある対象に対して集中できるときです。

自分の持っている問題や、関わっているテーマに関して、その「本質」をみつめてみてください。

蠍座と山羊座なので、容赦なく仮面をはぎ取って無駄を削り落として、本当に大事な「核」の部分にぐぐっと迫っていけそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!