相手と自分の違いを認めて受け入れていきたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

相手と自分の違いを認めて受け入れていきたいとき

今日も引き続き、月が水瓶座に入っています。

自分と違う考えや価値観を持っている人と関わるときにも、相手と自分の違いを認めて受け入れていきたいときです。

共感することは難しくても、それぞれの個性を認め、違ったままで仲良くやっていく方法があるはずです。

今朝はこの月に射手座にある土星と60度、蠍座にある太陽と90度が出来ています。

物事がなかなか進まないような感じがしたり、回りとかみ合っていないようなギクシャクした感じがあったとしても、お昼になる前には様子が変わってくるのではないかと思います。

お昼前には月と牡羊座にある天王星の60度、蠍座にある水星の90度が出来ていきます。

朝とはうって変わって、頭の回転が早くなり、面白いアイデアも湧きやすいような冴えた状態になっていきます。

ただ、そわそわ落ち着かなくなったり、無駄なおしゃべりが多くなってしまうような傾向が出てくるかもしれません。

うっかり余計な一言を言ってしまわないように気をつけてみてください。

夕方からは山羊座にある金星との60度も出来ていきます。

会話がはずみ、気持ちも安定してきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!