双子座の月。仕事や生活に新鮮な空気を取り入れてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

双子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います!

仕事や生活に新鮮な空気を取り入れてみる

牡牛座にあった月が午前中に牡牛座に移動します。

フットワーク軽く動けるときです。

知的好奇心がムクムクと湧いてきて、気になることをいろいろ調べたくなるかもしれません。

やってみたら面白そうだな〜と思うことがあったら、行動に移してみるといいんじゃないかと思います。

双子座の人は感性が若々しい人が多いですが、新しいものを取り入れることに躊躇がなかったり、知らないことに興味を持ったり、気持ちが若いんですよね。

今日はそんな双子座を見習って、仕事や生活に新鮮な空気を取り入れてみてください。

うっかり発言に注意

ただ、この月はお昼当たりから射手座にある水星と180度、水瓶座にある火星と120度が出来ていきます。

感情的になってつい言い過ぎたり、口が滑ってつい言わなくていいことまで言ってしまったりしないように気をつけてみてください。

うわさ話をするのも楽しかったりするかもしれませんが、口は災いの元です。

人の秘密を話すことは、話題になっているのが他人であっても、自分が「口が軽い信用ならない人」と思われる可能性もあるものです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!