アクティブに柔軟性をもって行動していきたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

アクティブに柔軟性をもって行動していきたいとき

今日も引き続き月は双子座にあります。

アクティブに柔軟性をもって行動していきたいときです。

最近、なんだか退屈だな〜と思っていたとしたら、今日はちょっとした新しい刺激を取り入れてみてはいかがでしょうか。

同じことの繰り返しには、人間は飽きてしまうんですよね。

冒険や挑戦が全くない日常は安心かもしれませんが、なんかつまらないな〜と思ったら行動を起こすサインです。

以前から気になっていたお店に行ってみるとか、習い事を始めてみるとか、ちょっとしたことで心のハリが戻ってきたりしますよね。

ポジティヴな思いが湧きやすく、いつもより寛大になれるとき

この月は天秤座にある木星と120度が出来ています。

ポジティヴな思いが湧きやすく、いつもより寛大になれそうです。

同時に射手座にある土星との180度も出来ていますので、これは逆に気が引き締まる感じです。

楽観的な大きな視点を持ちつつ、現実的なことに対して注意深く慎重になっていくことが出来そうです。

夕方からは天王星との60度が出来ていきます。

自分らしく自由に振る舞っていきたくなるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!