未来に対して希望と期待感が持てるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

未来に対して希望と期待感が持てるとき

今日も引き続き月が天秤座にあります。

午前中に、この月は木星にぐんぐん近づいていって0度になっていきます。

寛大になり、楽観的な気分になれるときです。

気持ちがポジティブになって、未来に対しても希望と期待感が持てそうです。

目の前の問題に対しても、なんとかなる、と前向きに思えて、実際に変化を起こしていけそう。

浪費し過ぎに注意

ただ、この月と木星の0度は、同時に山羊座にある冥王星と金星の0度と90度が出来ていきます。

美しいものや快楽に対してちょっとルーズになって浪費し過ぎに気をつけたいところです。

楽しむことも大切ですが、どこかで冷静さを保つようにしてみてください。

また、大好きなものや人に対して強く執着しすぎる傾向が出てくるかもしれません。

強すぎる執着は苦しみを生み出します。

執着の対象をコントロールしたい思いを手放してみてください。

仕事で発展的な星回り

そして、射手座にある水星と土星の0度との60度も出来ていきます。

こちらは落ち着いた雰囲気ながら、発展的な星回り。

営業やプレゼンなどでは、丁寧で誠実な説明をすると、信頼と好評価が得られて仕事につながっていきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!