魚座の月。ちょっと現実逃避して、空想の世界で遊んでみる

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

空想の世界で遊んでみる

今日も月は魚座にあります。

午前中に海王星と0度になっていき、人によってはちょっと夢見がちになりやすくなるかもしれません。

現実にフォーカスするより、空想の世界で遊んでいるのが楽しいようなときです。

映画を観たり、小説を読んでその情景に思いを馳せると、思いきり楽しめて入り込めそうです。

セラピーを受けたり、スピリチュアルな世界に浸ってみるのにも適しています。

18時半を過ぎると、山羊座にある冥王星との間に60度が出来ていき、のちに双子座にある火星との間に90度も出来ていきます。

冥王星との関わりでは気持ちが安定するような要素がありますが、火星がちょっと刺激的です。

イライラ・そわそわしたり、怒りっぽくなったり、なんとなく落ち着かなくなって無駄な動きが増えたりするかもしれません。

ミスや事故に繋がらないように、気持ちをなるべく穏やかに保つようにしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めます。また、固定観念を解消して、明晰さを取り戻すことを促します。

フローライト&カルセドニー・ブレスレット