望む結果を得るためにコツコツ努力して、課題を乗り越える【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分にとっての「理想のヴィジョン」を思い出すとき

引き続き月が魚座に入っていて、12時頃までは海王星と0度になっています。

自分にとっての「理想のヴィジョン」を思い出して、もう一度追求していくような向上心が湧いてくるかもしれません。

イメージの力を使っていけるときですので、自分で思い描くことが苦手な場合は、自分の理想や夢に近い写真やイラストを用意してみてください。

コラージュにしてヴィジョンボードのようなものを作ってみても楽しいかも。

ただ、繊細な面が出やすいときでもありますので、人によっては誰にも会わず静かに引きこもっていたくなるかもしれません。

望む結果を得るためにコツコツ努力してみる

射手座にある太陽と土星が0度になっていきます。

目の前にある課題や与えられている責任をきっちり果たしていくことに集中できるときです。

火星や天王星、木星との間に調和的な角度もできていて追い風が吹いている感じですので、ここでアクセスを踏み込んでみてください。

望む結果を得るためにコツコツ努力していく姿勢が成功がもたらします。

ただ、この土星・太陽と魚座にある月との間には90度ができていきますので、やらなきゃ!頑張らなきゃ!という精神的なプレッシャーはあるかも。

ここは時間を味方にして、焦らずにひとつひとつ形にしていってみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!