アイデアに恵まれ、チャンスに繋がる情報がもたらされるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

アイデアに恵まれ、チャンスに繋がる情報がもたらされるとき

乙女座にある木星と水星が重なって0度になっていきます。

ビジネスに関して、良いアイデアに恵まれたり、チャンスに繋がる情報がもたらされるとき。

ピッとアンテナを立てて良い話を逃さないようにキャッチしてみてください。

自分の仕事を宣伝するのにも使える星回りです。

あなたの商品の魅力を様々な方法でアピールしてみると、嬉しい手応えが感じられるのではないかと思います。

迷いやモヤモヤがあったら、放置せずに客観的になってみる

ただ、この水星・木星に対して今日は魚座にある月が180度をつくっていきます。

計画を立ててやることを決めたところで、ちょっと気持ちの迷いが生じてきたとしたら、一息ついて客観的になってみましょう。

何を不安に思っているのか。

計画を実行していくのに足りないと思っている要素は何なのか。

仕事を進めていく上で効率を悪くしていたり障害になっているような、いわゆるボトルネックになっていることがあるとしたら何だろうか。

体が疲れていたり、ホルモンバランスが変化する時期だったりしないか。

気を散らす、集中できない要素があるとしたら何だろうか。

何だかわからないモヤモヤを放置せず、意識の光を当ててあげることで対処法が見えていきます。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!