イメージが湧きやすくなり、ポジティブなヴィジョンを思い描きやすくなりそうなとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

イメージが湧きやすくなり、ポジティブなヴィジョンを思い描きやすくなりそうなとき

今日の月は山羊座にあり、今朝は蠍座にある木星、魚座にある海王星とそれぞれ60度が出来ていきます。

いつもより少しリラックスした気分になりやすく、おおらかになっていくかもしれません。

月が山羊座にある日は長期計画を立てるのに向いていますが、イメージが湧きやすくなり、ポジティブなヴィジョンを思い描きやすくなりそうです。

将来のことって、心配ばかり考えてしまいがちかもしれませんが、夢や「楽しみに思うこと」を持つことも大切ですよね。

ただ、細かいことに関してはざっくりおおざっぱな判断になりがちかもしれませんので、気をつけてみてください。

夜が深まるにつれて、冥王星と0度になっていきます。

ここ最近の冥王星は天秤座にある火星と90度が出来ているのもあって、過剰に無理をしすぎたり、暴走、怪我やトラブルなどにも注意してみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めます。
固定観念を解消して、明晰さを取り戻すことを促します。

ソーダライト&フローライト・ブレスレット