人間関係ではエレガントでスマートにふるってみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

人間関係ではエレガントでスマートにふるってみる

今日も引き続き月が天秤座にあります。

この月は、山羊座にある冥王星・水星と90度、水瓶ににある金星と120度、射手座にある土星と60度、牡羊座にある天王星と180度、そして天秤座にある木星と0度と、多くの関わりを持っていきます。

穏やかで調和的なものも、ストレスを感じるようなものもありますので、どちらかを強く感じるか、1日の中で両方の経験をするか…。

人によって違うと思いますが、全てを計画通りコントロールして状況を支配しようとするのではなく、起こっていることを自由な気持ちで楽しむことが幸運の鍵になりそうです。

また、深く考え過ぎてかえって行き詰まってしまうことがないように気をつけてみてください。

天秤座の月なので、人間関係においてエレガントでスマートなふるまいをすることもポイントになっていきます。

自分の考えも相手の意見も尊重し、自分が出ることろと引くところのちょうど良く「公平な」バランスを探してみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 西洋占星術を仕事に活かす
  2. 今日の占い
  3. 今日の占い
  4. 努力を楽しむにはどうしたらいいか?
  5. 西洋占星術
  6. 今日の運勢
PAGE TOP