蟹座の月。共感力が増し、感情表現が豊かになりやすいとき

思いやり

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

共感力が増し、感情表現が豊かになりやすいとき

今朝、双子座にあった月は蟹座に移動しました。

共感力が増し、感情表現が豊かになりやすいときです。

身近にいる大切な人たちに、日頃の感謝を表したり、思いやりの気持ちをもって接するようにしてみましょう。

今日はいつもより温かな思いが伝わりやすいのではないかと思います。

日中は、乙女座にある水星・火星と60度が出来ていきます。

頭の回転が少し早くなって、多少のピンチは機転をきかせて乗り越えられそうです。

いつも感じているのになかなか伝えられないようなことも、勇気を出して言葉にしてみることが出来るかもしれません。

23時半になる頃には、月は魚座にある海王星と120度が出来ています。

夢の中でインスピレーションを受け取ることがあるかもしれません。

作家やアーティスト、デザイナーなどは、夜中にお仕事する方も少なくないですが、今夜は創造的な分野の仕事は良い感じにはかどりそうです!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ムーンストーン

ムーンストーンは、感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。持つ人の直感や共感力を高める働きもあると言われています。

マルチカラー ムーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット