射手座の月。向上心が湧いてきて、気分が軽く晴れやかに【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

気分が軽く晴れやかになっていく

今日は蠍座にある月が、お昼過ぎに射手座に移動します。

人や興味の対象に対して執着が強くなっていた場合、午後にはモードが変わってこだわりが薄くなっていきそうです。

モヤモヤしていたことがあったとしても、気分が軽く晴れやかになっていくような感じ。

向上心が湧いてきて、何か新しいことを学びたくなったりする可能性もあります。

また、スポーツをしたり身体を動かすと、さらにスッキリできそうです。

ただ、太ももや座骨神経を痛めやすいときですので、足腰に不調のある方は負担をかけすぎないようにしてみてください。

マッサージやストレッチなどでしっかりほぐしてケアをするのも忘れずに。

衝動的な行動をとってしまう傾向

この月は、夕方には魚座にある火星と90度が出来ていきます。

せっかちになったり、衝動的な行動をとってしまう傾向が出てくるかもしれません。

何のためにやっているのか、目的がわからないまま行動しても無駄な動きになってしまいますよね。

ここは、焦らず慌てず、落ち着いて動くようにしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!