射手座の月。プチ冒険を楽しんでみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

プチ冒険を楽しんでみる

今日も引き続き月が射手座にあります。

年末年始は旅行に行かれる方も多いかと思いますが、「遠くのどこか」が気になるタイミングです。

旅の計画を立ててワクワクしてみるのも良いのではないかと思います。

今日、自由な時間がある方は、行ったことのない場所に行ってみたり、したことのない経験にチャレンジするようなプチ冒険を楽しんでみてはいかがでしょうか。

じっと座ったまま根を詰めるような単調な作業は、今日は退屈しやすいかもしれません。

冷静で安定した状態で、懸命な判断ができるようになるとき

この月は、魚座にある海王星との間に90度が出来ています。

ボーッと物思いに耽ったりして、心ここに在らずになりやすいかもしれません。

感覚的な仕事や芸術・音楽などの創作活動には向いているときですが、感情的に繊細になりやすいときなので、情緒のバランスが乱れやすい方は無理をしないように気をつけてみてください。

この90度は1時半頃には解消していきます。

その後、月は土星にぐんぐん近づいていき、日付が変わる少し前に0度になっていきます。

今の土星は木星、天王星、金星と調和的な角度をつくっていますので、月もこの影響を受け、冷静で安定した状態で懸命な判断ができるようになっていきそうです。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG