思いやりのあるコミュニケーションを心がけることで交流を深めていけそうなとき

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

思いやりのあるコミュニケーションを心がけることで交流を深めていけそうなとき

今朝の月は魚座にある金星と90度、牡牛座にある水星と60度になりながら、蟹座を進んでいいます。

ちょっと気持ちが繊細になりやすく、感じやすい面がでてくるかもしれませんが、思いやりのあるコミュニケーションを心がけることで交流を深めていけそうなときです。

人と会ったときに、ついおしゃべりに花が咲いてしまうかもしれません。

仲間や家族を大切にして、機会があれば日頃の感謝を伝えてみてください。

文章などは筆が進みやすく、感覚的でエモーショナルな表現ができるのではないかと思います。

夜には、月は魚座にある海王星との間に120度も出来ていきます。

夢や理想を思い描いてわくわく出来るかも。

イマジネーションが活発になるので、創作活動なども良い仕事ができそうなときです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

トルマリン

否定的なエネルギーをポジティブなものに変え、持つ人を守ります。グラウンディングにも効果のある石です。

ブラック・トルマリン&ジェット・ブレスレット

牡羊座さんでなくても、12星座コンプリートもありです!
4月12日に、牡羊座がもっと好きになる「ハッピーバースディ牡羊座の会」を開催します!

同じ星座の方ばかりで集まって誕生日を祝いながら、牡羊座について知り、自分についてもっと理解を深めていけるこの企画。

月星座が牡羊座だったり、牡羊座のことがもっと知りたい!という方もご参加いただけます。