クリスマス。親密な関係を深めるのによいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

クリスマス

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

親密な関係を深めるのによいとき

今日も引き続き月が蠍座にあります。

人間関係でも勉強や仕事などでも、とにかく深く入り込むようなときで、表面的には見えなかった裏側や本質にグッと迫れそう。

今日はクリスマスで日曜日。

大切な人と過ごす方も多いのではないかと思いますが、親密な関係を深めるのにぴったりではないかと思います。

ただ、大好きな人や夢中になっている対象に対してちょっと執着が強くなる傾向が出てくるかもしれません。

また、この月は水瓶座にある金星との間に90度が出来ていきます。

優しくてちょっと人が良いタイプの方は、つけ込まれて利用されないように気をつけたいところです。

気が乗らないことはNO!と言う勇気を持ってみてください。

直感が働き、イマジネーションが膨らむとき

山羊座にある水星と魚座にある海王星の間に60度が出来ています。

直感が働き、イマジネーションが膨らむときです。

表現力が豊かになり、創作活動なども良い仕事ができそうですし、小説を書いたり思いを文章にしてみると筆が進みそう。

ひらめきを大切にして過ごしてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG