夢や目標を持つことが原動力となり、自分の自信にもつながっていきそうなとき

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

やる気と向上心が高まり、まっすぐに理想を追い求めることができる

魚座で0度になっている火星と海王星に、さらに月も重なっていきます。

夢を叶えることに対しての意欲的な気持ちがふつふつと湧いてきそうです。

やる気と向上心が高まり、まっすぐに理想を追い求めることができるとき。

この、火星・海王星・月の0度に、山羊座にある太陽が60度で関わってきています。

夢や目標を持つことが原動力となり、自分の自信にもつながっていきそうです。

ただ、気力もパワーも十分かもしれませんが、8日を過ぎるまではちょっと空回りする可能性もありますので、あわてて行動を起こす必要はないかもしれません。

大きな額の投資などはしばらく慎重に

先月の7日頃から、天秤座にある木星と牡羊座にある天王星との間に180度ができているのですが、この角度がタイトになってきています。

これは経済面での突然の大きな動きが、思うような展開にならない兆し。

3月26日まではこの180度が出来ていますので、この頃までは大きな額の投資などは控えたほうが良いかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!