社交的な気分になり、穏やかな気持ちで人と関われそうなとき

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

お正月休み、満喫していますか?

私は家族と美味しいものをいただきながら、穏やかなお正月を過ごしています。

料理は割とすきなほうではあるのですが、おせち料理はもっぱら食べる専門です(^-^)

ということで、今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

社交的な気分になり、穏やかな気持ちで人と関われそうなとき

月は引き続き水瓶座にあり、午前中から徐々に金星と0度になっていきます。

いつもより社交的な気分になり、割と穏やかな気持ちで人と関われそうなときです。

同時に、この月・金星は山羊座にある水星との間に60度ができていきます。

日中は話がはずみやすく、ついおしゃべりに花が咲いてしまいそう。

新年の挨拶がてら、懐かしい友達やいつも親しくしている仲間にsnsや電話で連絡をとってみてください。

達成したいことや叶えたいことをイメージしてみる

夜には、この月は魚座に移動していきます。

ボーッとしやすいかもしれませんが、お正月くらいぼけーっと過ごしてみるものいいかもしれません。

想像力が高まるときなので、これから1年で達成したいことや叶えたいことをイメージして絵に描いたり、イメージに近い写真を探してコラージュなどをしてみても面白いかも。

ただ、楽しいお酒が飲めるかもしれませんが、飲みすぎには注意してみてください。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!