夢を自由に思い描きつつも、現実とのバランス感覚を大切にしてみる

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

夢を自由に思い描きつつも、現実とのバランス感覚を大切にしてみる

今朝も引き続き月は山羊座にあります。

堅実な感覚で目の前の仕事をサクサクこなしていけそうなときです。

ただ、天秤座にある木星との90度ができていますので、楽観してどうにかなるさ〜と思いすぎて詰めが甘くなる感じも出てきそうな…。

19時半を過ぎると、牡羊座にある天王星とも90度。

突然のひらめきで予定変更したくなったり、人によってはなんとなく和を乱したくなるような衝動を感じるかもしれませんが、それが良い結果になるか微妙なところですので状況を見てよく判断してみてください。

乙女座にある太陽は、魚座にある海王星と180度。

思いきり夢や将来にヴィジョンを描ける感じがありますが…完璧主義すぎて非現実的だったりすると、本当に夢で終わってしまいそうです。

じゃあ、こじんまりした夢だけ見ていればいいかというと、そういうことでも無いと思います。

あなたにとって、そのあたりの丁度良いバランスを探ってみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ホワイトオニキス

落ち込みを軽減し、緊張感や不安を取り除きます。
困難な状況、大きな精神的ストレスがかかった時に力をもたらし、自分の運命を自分が握るよう促します。

ホワイト オニキス&レモンクォーツ・ブレスレット