牡牛座の月。自分を心地よく満たす時間をつくってみる

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分を心地よく満たす時間をつくってみる

今朝は、牡羊座にあった月が牡牛座に移動しました。

ここ2日くらい、なんとなくせわしないような落ち着かない気分だったとしたら、今日は切り替わってまったりした雰囲気になっていきそうです。

この週末、ちょっとした時間がとれるなら、ゆったり身体のケアをする時間にしてみてもよいかもしれません。

アロマや心地よい音楽など、五感を刺激する療法を取り入れてみてください。

この月は、魚座にある金星と60度になったのち、海王星とも60度になっていきます。

穏やかで和やかで、少しばかり夢見ごごちにさえなれそう。

いつも家族や人のお世話ばかりで、自分のための時間なんて全然ない!となげいているのであれば、今日は自分を心地よく満たす時間をつくってみてはいかがでしょうか。

ちょっとだけ贅沢な時間を自分に許し、ご褒美をあげてみてください。

それが、明日からまた頑張れる糧になっていきます。

〈今日の天然石〉

ローズクォーツ

愛を引き寄せるために、まず自分を愛し、大切にすることを教えてくれる石です。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

ローズクォーツ&アメジスト・ブレスレット2