向上心を持ってポジティブな気持ちで取り組んでいけるとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

向上心を持ってポジティブな気持ちで取り組んでいけるとき

引き続き月は水瓶座にあります。

今朝は射手座にある土星と60度、双子座にある太陽と120度、そして牡羊座にある天王星との60度も出来ています。

目の前の課題に、向上心を持ってポジティブな気持ちで取り組んでいけそうなタイミングです。

今までと同じやり方を続けていてもダメだな〜と思うことに対しては、アレンジを加えて変化をつけてみることで、よりよい形にしていくことが出来そうです。

判断に迷ったら、目先のことだけではなく、10年、20年先のこと、自分の仕事が社会にどんな影響を与えていくのか、などを考えながら視野を広く持ってみると、ヒントが得られそうです。

19時半になる前に、月は魚座に移動していきます。

夜は直感が冴えやすくなってアイデア出しには良いかもしれませんが、人によっては少しボーッとしやすくなるかもしれません。

瞑想をして、心をリセットしてみるのもおすすめです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アメジスト

深いリラックスを促し、保護と浄化の作用が高い石で、やさしく守ってくれるようなエネルギーです。マインドをリラックスさせて、瞑想の静寂の中へ入りやすくします。。

ローズクォーツ&アメジスト・ブレスレット2