獅子座の月。自分を肯定して自信を育てる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も早速、現在の星回りについて見ていきたいと思います!

火星と水星の180度。うっかり言い過ぎに注意!

今日は蠍座にある火星と牡牛座にある水星が180度になっています。

イライラして言い過ぎちゃったり、競争意識が過剰に出てしまう可能性があります。

勢いが良くなるので、そのパワーを活かしてガンガン進んでいくことは出来るかもしれませんが、つい攻撃的になりすぎないように気をつけたいところです。

自分の価値観やペースを大事にしたり、時にはハッキリ言葉にして主張するとことも必要なことですが、余計なことまで言ってしまって、ややこしいことになってしまった!なんてことが無いように注意してみてください。

獅子座の月。自分に自信を持つ

今日は月が獅子座に入ります。

最近、自分のことを褒めてますか?

自分に自信があるとしたら、それは何%くらいでしょう?

月が獅子座にあるときは、自分を肯定して自信を育てるのに良いタイミングです。

自分をより高めたいと思っているとき、良い意味で自分に厳しくすることも大切だと思います。

でも、自分のポジティブな面についてもしっかり見ていって欲しいな〜と思います。

自分に対してアラ探しをしてダメだししてばかりだと、凹んでしまって毎日楽しくないですよね。

本当はダメなところばっかりなんてことはなくて、ただフォーカスしていないだけで、絶対に良い面もあるんです。

獅子座に月がある日は、「人に褒められるような自分になる努力」も出来るときなんじゃないかと思います。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG