射手座の月。受け身ではなく、自分から積極的にアプローチしたいとき

今日の占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

受け身ではなく、自分から積極的にアプローチ

今日も引き続き月が射手座にあります。

受け身ではなく、自分から積極的にアプローチしたいとき。

じっとしていると退屈しやすいかもしれませんので、好奇心のおもむくままに行動範囲を広げてみてください。

ちょっとだけ冒険して、初めて行く場所に足を踏み入れたり、未知の世界に飛び込んでみても面白いかもしれません。

心が繊細になってちょっとナーバスになりやすいとき

ただ、22時半を過ぎる頃までは魚座にある海王星との間に90度が出来ていますので、なんとなくボーッとしてしまったり、心ここにあらずになってしまうかも。

アートや音楽など、感性を生かした仕事をするのには向いているときですが、心が繊細になってちょっとナーバスになりやすいかもしれませんので、気をつけてみてください。

今日はじっと座ったまま、根を詰めて事務作業などをするのには向かない日かもしれません。

〈今日の天然石〉

ラピスラズリ

イメージを視覚化し、想念を増幅して願いの実現化を助けるといわれている石です。

オーウィーブルーオパール&ラピスラズリ・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?