蠍座の新月。心に幸せの種を蒔いてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

ハロウィン

おはようございます。紺野です。

イベントは土日に終ってしまっているところも多そうですが、今日がハロウィンですよね〜。

日本でも年々盛り上がってきてるような感じがしますよね。

さてさて、そんな今朝も、今の星の配置について観ていきたいと思います。

願いがスムーズに叶いやすいとき

蠍座で新月になりました。

この新月に、水星が0度、海王星が120度の調和的な角度になっています。

自分にとって、こうなったら心から嬉しい!と思うことは何でしょう?

ずっと温めてきた夢や理想はどんな形をしていますか?

願いがスムーズに叶いやすいときで、今イメージしたことも潜在意識に蒔かれた幸運の種として育ちやすいタイミングです。

水星が絡んでいますので、自分の思いやひらめきをノートに書いてみるなど、言葉にしてみてもよいかもしれません。

お昼頃にはこの月は山羊座にある冥王星と60度が出来ていきます。

人によっては感情の揺れが極端に出てくるかもしれませんが、底力を発揮してがんばれる時でもあります。

また、人や物事を見抜く洞察力も深まっていくのではないかと思います。

ちょっとストイックに自分磨きをしてみる

引き続き射手座にある土星と金星が0度になっています。

今の目先の楽しみを優先するのではなく、例えば美容のためにトレーニングやダイエットするとか、晴れの舞台に立つために稽古に励むとか、ちょっとストイックに自分磨きをしてみると良いかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!