気分は安定しやすく、肯定的になれそうなとき

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

気分は安定しやすく、肯定的になれそうなとき

昨日は新月でしたが、今日も引き続き月が水瓶座にあります。

この月は、牡羊座にある天王星、射手座にある土星と60度、天秤座にある木星と120度が出来ていきます。

気分は安定しやすく、肯定的になれそうなときです。

楽観的で朗らかな雰囲気になれそうです。

火星の牡羊座入り

昨日、火星が牡羊座に入りました。

火星は牡羊座の支配星なので、火星のエネルギーがストレートに表現されやすくなっていきます。

内側から湧き起こってくるひらめきに正直になって、情熱的に行動できそうなときですが、怒りなどの感情もついそのまま出してしまいがちになるかも。

好戦的な気分になりやすいかもしれませんので、スポーツなどで発散するのが良さそうです。

〈今日の天然石〉

カーネリアン

行動力、バイタリティー、情熱、積極性、意志決定力といった、自己実現や仕事の成功必要な質を高める石です。

ローズクォーツ&カーネリアン・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?