双子座の月。楽しいことや気持ちが楽になるようなことに目を向けてみる

クロッカス

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

楽しいことや気持ちが楽になるようなことに目を向けてみる

今日も引き続き月は双子座にあり、射手座にある火星と180度、魚座にある金星・海王星と90度が出来ています。

なんとなくイライラしてせっかちになったり、不安になったりと、感情的に落ち着かない感じがあるかもしれません。

気分転換は上手にできそうなタイミングですので、はまり込んでしまう前に、楽しいことや気持ちが楽になるようなことに目を向けてみましょう。

むしろ、気がコロコロ変わりやすかったり、優柔不断になったり…という面も出てくるかもしれませんが…。

普段からその傾向があるな〜と思うなら、ちょっと気をつけてみてくださいね。

疲れが溜まっているようなら、今日は肩から腕にかけてじっくり揉みほぐしてあげると効果的です。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石です。富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きる。そんな喜びに輝いているパワーストーンです。

シトリン&イエローオパール・ピアス

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!