理想のヴィジョンを実現していくための葛藤を乗り超える【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今日も早速今の星回りについて見ていきたいと思います。

理想のヴィジョンを実現していくための葛藤

乙女座の太陽と魚座の海王星の間に180度ができています。

そしてそれぞれ射手座の土星と90度になっていて、Tスクエアという形ができています。

理想を夢見るばかりでは何も積み上がっていかないし、生きていくには堅実なやり方を採用していくことも必要ですよね。

しっかり生活して、地に足を着けて生きていかなくてはいけません。

でも、それだけでいいのか?

目の前の現実だけ見ていればいいのか?

というとそうじゃないんですよね。

理想のヴィジョンや夢もやっぱり大事で、それがあるかないかで同じ状況にいても人生の質が全く違うものになってきます。

もちろん、その理想を現実の形にしていくには、そのための現実的なアプローチが必要になってくるわけで…。

理想が高ければそれだけ今の現状とのギャップに悩んだりもしますよね。

そんな葛藤を感じやすいときではないかと思いますが、何か成し遂げたいことがあるのであれば、自分の仕事に大きな目標を掲げているのであれば、当然感じる葛藤だったりします。

「無理かも〜。」と思って弱気になってしまうこともあるかもしれませんが、簡単にあきらめてしまうのではなく、どうやったら形にすることが出来るのか?と考えてみてください。

明日は乙女座で日蝕があったり、水星も逆行していたり、柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)に星たちが集まっていたりで、判断がぐらつきやすいときです。

物事の決断や最終決定が今すぐ必要というわけじゃないのなら、先延ばしにして様子を見るのもアリではないかと思います。

その間に様々な要素や可能性を検討してみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!