理想のヴィジョンを実現していくための葛藤を乗り超える【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今日も早速今の星回りについて見ていきたいと思います。

理想のヴィジョンを実現していくための葛藤

乙女座の太陽と魚座の海王星の間に180度ができています。

そしてそれぞれ射手座の土星と90度になっていて、Tスクエアという形ができています。

理想を夢見るばかりでは何も積み上がっていかないし、生きていくには堅実なやり方を採用していくことも必要ですよね。

しっかり生活して、地に足を着けて生きていかなくてはいけません。

でも、それだけでいいのか?

目の前の現実だけ見ていればいいのか?

というとそうじゃないんですよね。

理想のヴィジョンや夢もやっぱり大事で、それがあるかないかで同じ状況にいても人生の質が全く違うものになってきます。

もちろん、その理想を現実の形にしていくには、そのための現実的なアプローチが必要になってくるわけで…。

理想が高ければそれだけ今の現状とのギャップに悩んだりもしますよね。

そんな葛藤を感じやすいときではないかと思いますが、何か成し遂げたいことがあるのであれば、自分の仕事に大きな目標を掲げているのであれば、当然感じる葛藤だったりします。

「無理かも〜。」と思って弱気になってしまうこともあるかもしれませんが、簡単にあきらめてしまうのではなく、どうやったら形にすることが出来るのか?と考えてみてください。

明日は乙女座で日蝕があったり、水星も逆行していたり、柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)に星たちが集まっていたりで、判断がぐらつきやすいときです。

物事の決断や最終決定が今すぐ必要というわけじゃないのなら、先延ばしにして様子を見るのもアリではないかと思います。

その間に様々な要素や可能性を検討してみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG