今抱えている案件について、なんとなく不明瞭で不安があるとしたら、まずは情報を集めてみる

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

人と会ったりしてコミュニケーションをとっていくのに向いているとき

今朝の月は牡牛座にあり、14時になる少し前に双子座に移動します。

午前中はエステやマッサージを受けて、午後はウィンドウショッピングをしながらこの春の流行をチェック!などという過ごしかたも良いかもしれません。

月は、山羊座にある水星、牡羊座にある金星・火星と次々に調和的な角度をつくっていきますので、気分良く楽しく過ごせそうですし、人と会ったりしてコミュニケーションをとっていくのにも向いているときです。

また、今抱えている案件について何かしっくり来ない、なんとなく不明瞭で不安があるとしたら、まずは情報を集めてみましょう。

情報が少なすぎて全体が見えていないせいで、ピンと来ないものってありますよね。

人に聞いたり調べたりしているうちに、それがどういうものなのか輪郭がはっきり見えてくるのではないかでしょうか。

〈今日の天然石〉

シトリン

物事にとらわれず、流れに乗るように導きます。豊かさを引き寄せるといわれる天然石です。

シトリン・イエローオパール・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?