乙女座の月。細かいことに目が行きやすくなり、いつもより丁寧で効率的に仕事ができるとき

乙女座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

細かいことに目が行きやすくなり、いつもより丁寧で効率的に仕事ができるとき

今日も引き続き月が乙女座にあります。

溜まった仕事を片付けるには最適のときです。

細かいことに目が行きやすくなり、いつもより丁寧で効率的に仕事ができそう。

掃除や片付けなどもサクサク進みそうです。

ただ、16時になるころには土星との間に90度が出来ていきますので、気持ちにブレーキがかかりやすくなるかもしれません。

なんとなく消極的な気分になったり、自信がしぼんでしまったとしても自分を責めないようにしてみてください。

そんな日もありますよね…。

積極的に人と話したくなるとき

水瓶座にある水星は牡羊座にある金星・火星と60度になっていきます。

明日はバレンタインデーですが、積極的に想いを伝える気満々な感じ?(笑

こちらは前述の月-土星とは逆の暗示で、活動的になって人と話したくなりそうな星回りです。

営業やプレゼンテーションなどはバッチリ良い仕事ができそうですし、頭の回転が速くなって気の利いた会話ができそうな雰囲気です。

相反する意味の星配置が出来ているときは、1日のうちでそれぞれの面を経験したり、どちらか一方がクローズアップされたりするようです。

〈今日の天然石〉

ペリドット

安定感のある石で、情緒のバランスをとり、ストレスや恐れをやわらげます。

ペリドット スノーフレーク・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、2月、3月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?