向上心が湧いてきて、自分を高めるために変わっていこうと思えるとき

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分の内面に変化によって、心を新たにするとき

今日も引き続き月が蠍座にあります。

午前中、10時半過ぎくらいまでは山羊座にある冥王星との間に60度が出来ていますので、いつもより持久力や集中力が上がってちょっとタフになれそうです。

もしくは、自分の内面に変化があって、心を新たにするようなことがあるかもしれません。

向上心が湧いてきて、自分を高めるために変わっていこうと思うことが出来そうです。

ただ、蠍座に月がある日は、バイタリティに溢れてパワフルになれるときと、体力的にもメンタル的にもダルダルでもうダメ〜というときの両極に出やすかったりします。

もし、今日はどうやら後者の感じだな〜と思ったら、無理をせずに引きこもるのもアリだと思います。

今日運気アップできる食べ物は蠍座と関連のある「発酵食品」

もしくは、ワインやチーズなど、じっくり熟成された食材を摂ってみてください。

蠍座は「秘密」を好むところがありますが、今日は下着などにこだわって、「見えないおしゃれ」を楽しんでみると人を惹きつける魅力がアップしそうです!

〈今日の天然石〉

ターコイズ

自己表現を促します。また、人前で話しをする時に、神経を鎮めます。

アスライト-マラカイト&ターコイズ・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!