理想の未来を思い描いてヴィジョンを明確にしてみる

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

理想の未来を思い描いてヴィジョンを明確にしてみる

今日は魚座に、太陽、月、海王星、水星と4つの天体が入っております。

なんとなくふんわりしたドリーミーな雰囲気です。

海王星がポジティブに働くと、理想の未来を思い描いてヴィジョンを明確にしていくことができます。

ここから太陽と海王星が重なっていきますので、理想を形に、現実にしたい思いがはっきりしてくるかもしれません。

これから経験したいことや欲しいもの、なりたい自分のイメージに近い写真や絵を集めてコラージュしてみるのもおすすめです。

シンプルに文字でリストアップするのもいいかも。

私は過去に上記(コラージュやリストアップ)の方法で仕事やパートナーを得たことがあるので効果は実証済みですが、注意点があります。

それは、思い描いたイメージが実現して最初は嬉しくても、後で、あれ?なんか違った?となる可能性があること。

例えば、なりたかった職業に就いても、現実は思い描いていた理想と違ったりすることはありますよね。

そこでがっかりするかもしれませんが、諦めずに、じゃあ自分は本当はどんな状態を望んでいるのか?さらに明確にしていってください。

最初は自分の望みが明確になっていなかったり、自分に合うものがはっきり分かっていなかったりするので、試行錯誤の末に本当に欲しかったものにたどり着くこともあるんですよね〜。

結果を見て軌道修正しつつ、夢を実現してみてくださいね。

 

〈今日の天然石〉

ムーンストーン

情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。

ハーキマーダイヤモンド&ブルームーンストーン・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG