無駄な動きを省きながらエネルギッシュに行動してみる

 今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

無駄な動きを省きながらエネルギッシュに行動してみる

月・火星・天王星が牡羊座で重なっており、そこに射手座にある土星が60度で関わってきています。

勢いで突っ走りそうになるパワーを土星が抑制してうまくコントロールしているような感じ?

無駄な動きを省きながらエネルギッシュに行動していけば、当然成果があがる…という感じでしょうか。

自分にとって何にエネルギーを集中するべき時なのか、意識しながら過ごしてみると良いかもしれません。

で、この牡羊座の月・火星・天王星には天秤座の木星も180度で絡んでいるんですよね。

こちらはむしろ抑制や集中が甘くなるというか、そんなコントロールとかしなくてもなんとかなるよー!

どんどん行っちゃおうよー!

とちょっと楽観的で向こう見ずな感じ。

牡羊座の火星+天王星で興奮しやすくなっているところに、さらに火に油を注いでいるかのようにも見えます。

自分は楽観的になりすぎて、読みが甘くて失敗するタイプだな〜と思ったら、気をつけてみてください。

夕方からは自分にご褒美タイム

16時半を過ぎる頃に、月は牡牛座に移動していきます。

夕方からはちょっとリラックスモードになっていきそうです。

忙しさでバタバタするのも案外楽しいものですが、潤い補給のゆったりタイムも時には必要です。

美味しいものを食べたり、時間をかけてセルフケアをしたり、自分にご褒美をあげてみてください。

 

〈今日の天然石〉

ジャスパー

生命力や行動力を高めて情熱的に生きることをサポートしてくれます。

ムーアカイト(モッカイト)&レッド・ジャスパー・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG