双子座の月。心配事や不安に思うことがあるなら、一度「言葉にしてみる」

双子座の月おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

アウトプットしたり、いらなくなったものを捨てるとき

今朝牡牛座にあった月は、11時になる少し前に双子座に移動します。

じっとしているより、好奇心のおもむくままに行動してみたいときです。

また、今は新月に向けて欠けていく月の期間ですので、アウトプットしたり、いらなくなったものを捨てるのに適しています。

今日整理をするなら、パソコンやスマホのデータや、溜めてしまった紙類など、いらなくなった情報を片付けてみてはいかがでしょうか。

普段、目に触れない場所に保管してあったとしても、整理されていない情報は知らず知らずのうちに思考を圧迫していたりするものです。

心配事や不安に思うことがあるなら、一度「言葉にしてみる」のも効果的です。

紙やノートに考えていることを綴ってみたり、誰かに話してみると、考えが整理されていきます。

問題がすぐに解決するわけではないかもしれませんが、心の持ち方が変わっていくと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

トルマリンクォーツ

否定的なエネルギーをポジティブなものに変え、持つ人を守ります。グラウンディングにも効果のある石です。
精神力と忍耐力を高め、勝負強くなるなどという言われもあり、ビジネスやスポーツで活躍されている方にもおすすめ出来る石です。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス