目の前の現実にしっかりフォーカスして、積極的に取り組んでいけるとき

山羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

行動力がアップ。真面目にコツコツ実績を積み上げて

今日は月が山羊座に入っています。

やるべきことや目の前の現実にしっかりフォーカスして、積極的に取り組んでいけるときです。

真面目にコツコツ実績を積み上げていくような姿勢が評価を受けそうです。

月は、午前中から牡牛座の火星と120度が出来ていきます。

行動力がアップしそうですが、山羊座・牡牛座なので堅実路線。

勢いで無駄にバタバタするというよりは、結果的に実になるような動きをしたいところです。

同時に、牡羊座にある金星と90度も出来ていきます。

新しくスタートさせたいことがあって準備している最中であっても、ちょっと弱気になったり、気後れするような気分になることもあるかも。

夜には魚座にある海王星との間に60度も出来ていきます。

気持ちが繊細になりやすいときですが、向上心が出てきて夢が膨らんでいきそうです。

今は活動宮である牡羊座に4つ、山羊座に2つ、天秤座に1つと、全部で7つの天体が入っています。

モヤモヤ悩むより、迷ったっら行動してみる!という姿勢が問題の解決に繋がりやすいのではないかと思います。

 

 

〈今日の天然石〉

スモーキークォーツ

否定的なパターンを解消するため、抑うつや落ち込みやすい方、不安定で逃避的な傾向のある方にもおすすめです。

タイガーアイ&スモーキークォーツ・ブレスレット2

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG